WMFやEMFを上下2分割して2ページに印刷するサンプルプログラム

プレゼン資料を上下2分割して2ページに印刷したい用事があったので、やり方を色々探したんですが、なかなか見つからなかったので、自前でプログラムを作ってみました(1)。このプログラムはWMFやEMFを上下2分割して2ページに印刷することができますので、プレゼン資料を何とかしてWMFやEMFに変換できればOK、ということになります。

WMFやEMFを読み込み、表示して印刷するところまでは、マイクロソフトのサイトにサンプルがありました(2)ので、今回はそれを流用しました。
オリジナルのサンプルプログラムにはライセンスが明記されていませんでしたが、(3)の内容によると、Ms-LPLというライセンスで配布すればよいらしいので、今回はそれに従いました。